PORSCHE 911 カレラ2 GYEON フルディテール

今回のお預かりはポルシェ カレラ2 GYEONフルディテールにてご入庫!抜粋した画像をあげますので気長にご覧下さい。

まずは洗車して表面状況の確認!オリジナル塗装と後塗装との混在で見極めが大切。闇雲に磨けば良いってゆう問題ではなく状態 塗膜 傷の深さによって限度を変えていきます。熟年の経験になります。

一般的には状態も良く綺麗ですが、もう一肌ベールを剥がしより深みのある原色を出していきます。

鏡のようなボディ より深みを増した艶 まだまだこれか

このアングルが特徴的なデザイン手を抜く事なくベストな肌を作ります。

ちなみに作業途中ですがビフォア アフターの画像です 中心部分のみ磨いてみます!

この様にぱっと見綺麗に見えても中心部分がより濃くなって傷があるところは白くなっているのが確認出来ます。コレをボディ全体に施工していきます。

曲面の多いところではより深みが増します。

今回は極力部品は外さずケミカル剤にて細部まで汚れを落とし、レンズもみがいていきます。

新品に近づける仕上がり、部品番号の様な凹凸のある場所も細かく処理していきます。

勿論当グループではタイヤホイル 足廻り ブレーキキャリパーなどすべに磨き 専用コート剤を施工します!

細かい部分で画像で分かりやすいので紹介します!
エンブレムの周りはなかなか綺麗に出来ないですよね?

仕上がりはこちら

周りにも小傷がありますが!

こちらが仕上がり

全体で見るとこちらが仕上がり

もはや鏡^_^

GYEONフルディテール最後までご覧頂きありがとうございます皆様のご依頼お待ちしております。